競馬必勝法〜投資法

危険な競馬投資法に物申す

口コミで評判になっている競馬投資法を読んで唖然!

これぞ究極!?
これを極選投資法と言ってはいけませんなあ。

危険な資金分割数で危険な追い上げ投資を推奨って…?

投資法の中身を分析検証した本物の情報を公開にあらず。

記載されている馬券術自体はネット上に古くからあるもので、必勝法ではない。
そのまま実践して回収率100%以上を出すには○○○が必要。
(辛抱強い人なら、回収率140%以上も可能で馬券術自体は正当なんですが…)

買い目は締切直前オッズ(間際)から選出。
そこから合成オッズを出し資金配分するもの。

面倒なので馬券術自体を則実践される方は少ないと思いますが、
この投資法を鵜呑みにして実践される方は多そうです。

それらしく確率データを提示している分、
一般の方は信じてしまうでしょうね〜

これぞ究極!だと信じて投資した結果…
資金ショート(破産)する方が続出しそうなので、
警鐘を鳴らすことにしました。


危険な極選競馬投資法の中身をレビュー)
一般の確率データを挙げて資金分割数を提示している。
そもそも競馬に一般の確率データを当てはめること自体ナンセンス。

的中率のみで破産確率を計算した表を載せている時点で間違い。

参照1)破産確率は回収率によっても違う
的中率25%の馬券の平均回収率が ↓
125%(合成オッズ5倍)なら、資金25分割で破産確率5%強。
150%(合成オッズ6倍)なら、資金25分割で 〃 1%強。
175%(〃 7倍)なら、 〃  〃 0.5%弱。

的中率20%の馬券の回収率が ↓
100%(合成オッズ5倍)なら、資金25分割で破産確率99.9%
120%(〃 6倍)なら、資金25分割で 〃 15%弱。
140%(〃 7倍)なら、 〃  〃 5%弱。


参照2)破産確率が意味するもの(25分割を1クールとする)
15%あると言うことは ⇒ 5クール経過すると半数以上の人が破産する。10クールで全体の80%以上。38クールでほぼ全員が破産します。

5% ⇒ 14クールで全体の50%以上が…。32クールで全体の80%以上。
1% ⇒ 70クールで全体の50%以上が…。161クールで80%以上。

この数字を見て極選をお持ちの方は、ピンと来るはず。
推奨されている投資法を続ければ、いずれ破産の憂き目に・・・

たとえ競馬必勝法であっても、
資金分割数を間違えれば破産することをお忘れなく。

一言)
起こる事象が一般より偏るのが競馬!
安全に実践するなら破産確率は0.5%未満にしたいところです。


更に極めつけはコレ ↓

毎月プラス回収のカラクリは追い上げ投資だから。
※的中時のリターンを高く設定しているので追い上げ係数は低いのですが、それでも10回連続(この馬券術では普通に起こるの)でハズレると、次は→初期投資額の9.5倍ほどを賭けることになります(この時点でのマイナス合計は初期投資額の33倍強)
 
Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

投資競馬嫌いに贈る馬券の買い方

競馬は予想を楽しめ、馬券的中の快感も味わえる。
一度、この快感を味わうと…もう抜け出せなくなる(笑)

負けが込んで来て初めて人は、
投資計画を立て(戦略的に馬券を)買わなと勝てない事に気づく。

さあ〜投資競馬に挑戦するぞ〜

そこで実践したところ…
好きな馬券を買えないし、楽しめないので嫌いだ。
それ以前に、感情に流され投資のトの字も実践できない我に気づく。

俺は、私は投資競馬なんて大嫌いだ!

これを読んでいるあなたも、きっと嫌い(できない)でしょう〜



そんなあなた贈ります。
知らず知らずに投資競馬になっている「馬券の買い方」

あなたの馬券の買い方に革命を起こすメソッド

ここであなたに質問を1つ。
投資戦略を立てなくても実践可能な競馬必勝法に求められる唯一の条件とは、なんだと思われますか?

 ・
 ・

Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

馬券裁判卍本★深読みレビュー

馬券裁判「本人」が初めて明かす…競馬本が異常な売れ行き。

みなさん考えることは同じで(笑)
1億5000万円儲けた予想法とは?
卍氏の馬券術を知りたい。
卍馬券の買い方(買い目)を知りたい。
馬王のカスタマイズ方法を見習いたい。
等々…

私も資金100万円を「回収率104.5%程度の実績」で、
どうやって1億5807万円もの利益を残せたのか解明したく予約購入。

掲載されている金額式(資金配分)・成績・データを分析検証しました。

馬券裁判本は、通り一遍に読めばネットに蔓延しているレビュー通りで…
やはり馬券術の詳細は書かれていなかった。
裁判の顛末・儲けた過程・成績を書きつづっただけの物語。
データ配信JRDB、予想ソフト馬王の宣伝?
資金配分(式)は参考になるが、そのほかは既存の競馬本に掲載されている内容と大差なし。

おそらく大半の競馬ファンは一通り読んで終わり。
ブックオフ行きになることでしょう(笑)

人の行く裏に道あり花の山


【馬券裁判卍本を深読みレビュー】

ページを追って解説して行きます。
P15 初心者の方は必読(肝に銘じましょう)
P21〜46 外れ馬券裁判に興味の無い方は読み飛ばしてOK
P62 過去の遺物。最近はもっと○○の悪い馬が好走(参照P107)
P64 「的中率は無視します」⇒的中率の低い穴馬狙いの馬券術だと示唆。
P66 表の回収率の違いに注目(スピード指数の欠点を補うヒントに)
※予想ファクター数はあくまで卍氏オリジナルで、ここを真似したところで二番煎じ。

P72 回収率104.5%程度で儲けられた理由は、この金額式にあり。であるが…
この式をまんま使っての投資は破産の危険あり(P89解説に検証データを掲載)

P79 金額式と合わない購入金額があるが ↓
これはP158「自分の投票によるオッズ…投票金額に上限を設定」にて解決。

P89 券種別収支の表
この表には平均購入点数、的中率などの記載がありません。
なぜでしょう?

この表を分析・検証すると、卍馬券術の全容が見えて来ました。
 
券種 平均購入点数 レース的中率 平均的中配当 破産確率
単勝 1.33 8.79 1,470円 100%
複勝 1.26 18.57 700円 100%
馬連 4.45 5.25 8,910円 22.28%
ワイド 3.59 14.44 2,520円 100%
馬単 9.44 5.53 17,600円 100%
三連複 17.11 6.00 30,720円 1.36%
三連単 89.38 5.10 196,110円 0.5%未満

解説)
レース的中率の低さ平均的中配当から、かなりの穴狙いであるのは明白。

単勝・複勝・ワイド・馬単の4券種は本の金額式で投資をすると確実に破産する。
これが原因で、口座残高が最高残高の10分の1にまで減る破産危機に陥ったのですが、最も多く購入されていた三連複と、2番目に多い馬連が破産確率の低い券種だったのが幸いして、破産を免れています。


また的中率の低い券種で回収率が高くなっている理由は
馬券裁判本の金額式にあります

この金額式で資金配分した場合の特徴は ↓
的中率が50%ある競馬必勝法で使うなら、破産せず運用できる。
ただし回収期待値の高い目には過少投資になるので、資産増加に時間を要す。

的中率が20%を切る競馬必勝法で使うなら、ハイリスク・ハイリターンとなる。

具体例を挙げると >>

 
Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

バルサラの破産確率【資金比率別の破産確率表】

競馬を投資と考え探究していると、たどりつくがバルサラの破産確率表!

インターネット上で一般に出回っている表は株・FXなどのデイトレード用であり、
不確定要素の多い(ギャンブル性の高い)競馬には使えない代物です。

コレ ↓
バルサラの破産確率表【リスクにさらす資本比率10.0%】
  ※勝率はご自身の平均的中率
  ※ペイオフレシオは平均利益÷平均損失のこと。この式を競馬で言えば…
  ※利益(配当−投資額=オッズ−1)÷損失(1)=オッズ−1

あなたは持ち金の10.0%で馬券を買い続けて、破産しない自信がありますか?

私にはありません。

上の表を見てください。
★1.5倍(ペイオフレシオ0.5)を的中率70%の確率で当てられる予想力
  ↓
1.5倍の複勝(単勝3.4倍馬の複勝)を70%の確率で当て続ける感覚を持ってしても…

10レース投資を続ければ、全体の12.80%の人が破産する。
  ↓
100レース続ければ、全体の74.58%の人が破産する。
200レース続ければ、全体の93.54%の人が破産する。


★単勝5倍(ペイオフ4)の馬を的中率30%の確率で当てられる必勝法を持ってしても…
  ↓
10レース投資を続ければ、全体の10.20%の人が・・・
100レース続ければ、全体の65.90%の人が・・・
300レース続ければ、全体の96.03%の人が破産する。
  ・
  ・
馬券を1日3レース買い続けたら1年で約300レース
ほとんどの人が有り金を、1年でJRAに根こそぎ巻き上げられる(笑)

必勝法を持ってしても資金比率10%では、とても怖くて続けられません!


デイトレードの世界では、バルサラの破産確率を1%未満に抑えるが望ましいとされてますが、競馬の世界は想像以上にリスキーで、起こりうる現象も偏り易い。

やはり「システムトーレド基本と原則」で推奨されているように、
0.5%未満に抑えるのが賢い選択でしょう。

上の表なら、的中率50%はペイオフレシオ3で0.20%
∴ 想定的中率50%でオッズ4倍以上なら、資金の10%で購入しても良い。

ちなみに的中率40%だと、1000倍でも破産確率は0.61%と0.5%以上あり、
的中率30%だと、破産確率は2.83%もあります。

それでは的中率10、20、30、40%の競馬必勝法だと…

リスクにさらす資金の割合は、いったいどの程度で良いのでしょうか?

それを検証したのが以下の表になります。
  ↓
Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

的中率と必勝法の相関関係

あなたに問題です。

A 的中率10% 回収率160% 投資機会:月150回
B 的中率20% 回収率150% 投資機会:月70回
C 的中率30% 回収率150% 投資機会:月45回
D 的中率40% 回収率140% 投資機会:月30回
E 的中率50% 回収率140% 投資機会:月25回

この中で最も優れた競馬必勝法は、どれでしょう?
または、あなたが最も欲しい必勝法は、どれでしょう?

答えを考え迷っている人

私が実施したアンケートの結果は…
E>C>D=A>Bの順でした。

おそらくあなたも、まずはEかCを選ぶと思いますが、どうでしょう。

私も以前なら、Eを選んでいました。

でも正解は ↓

Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

競馬必勝の購入法を検証

現実に競馬で回収率100%以上をマークしている人の購入法を検証


複利の力で利益を増やす購入法3年間で1億4000万円ほどの実利益を出して、所得税法違反で起訴されたと記事になったサラリーマン氏による競馬必勝の購入法とは…

「最初の投資金額は100万円。それを新馬戦と障害レースを除いたほぼ全レースで馬券を買っていました。その買い方も、レースによって1レースで何十通りから何百通りまで、単勝から三連単までいろいろな馬券を組み合わせて購入。結果的に、100通り賭けてそのうちの2つくらいが当たると、当たり馬券の配当倍率によって、最終的には全体の投資金額より多く帰ってくるという買い方だったんです」(弁護士:中村和洋氏の談)

過去の成績(人気&着順、走破タイム、脚質、騎手、厩舎など)をソフトを使って分析し、オッズと比較して期待値の高い目を買い続ける予想法ですね。

投資機会が多い事から…
的中率が低くても想定回収率の高い目を機械的に買う購入法でしょう。数多くのレースに投資する事で、予定の確率(回収率)に早く収束できるようにしている点が、この購入法の長所と言えそうです。

★トータルの回収率が105%程度でも、
投資回数が多ければ複利の威力で実利益を増やせる好例。



不要馬を削除して残った目をオッズで資金配分する法則160億円を荒稼ぎして国外に逃亡した競馬プログラムによる購入法

(締切直前のオッズで多くの3連単目を資金配分しなければいけない購入法である為に、複数の外国人でグループ買いをしていたと噂になっていました)

「3着までに入らない『はずれ馬』を除外したうえで、残りのほとんどの組み合わせの3連単馬券を買う手法だったため、資金力のない一般のファンには真似のできないやり方」

3着までに入らない馬を削除できる法則
これを研究するだけでも、競馬必勝法に辿りつけるって事でしょうか。

★オッズに応じて購入資金を配分し、
どの目で的中しても利益を出せるようにしている好例。※3連単はマルチやフォーメーションで買う場合が多いので、オッズに応じた資金配分をしてない人が多い。よってオッズの歪を突いた資金配分をするだけでも利益を出せる。

Continue Reading
競馬必勝法〜投資法

勝率100%の競馬投資法

勝率100%の競馬投資法は、実は誰で簡単に達成できます。

その答えは ↓

当たるまで買い続けて、その時点で儲けが出ていれば勝ち逃げをする。

これで勝率は100% (笑)

ここまで読んで、あの投資法かとピンと来たあなたなは鋭い方。

そうです。
「マーチンゲール法に代表される追い上げ法」を使うわけです。

参考) マーチンゲール法とは
基本は的中率50%で当たれば2倍になる対象に対して、当たるまで倍賭けしていく方法。
(100円、200円、400円、800円と倍賭けすれば当たった時点で100円の儲け)

競馬において、追い上げ投資法は禁断の必勝法です!

その理由は…
倍賭けを続けて馬券購入金額が膨らめば⇒自らがオッズを下げる事になるので、想定の2倍の配当を得られなくなるからです。

よって私は追い上げ否定派なんですが…

中には追い上げを実践して儲け出している方もいるようですね〜

1日100万円稼ぐO氏の投資法

★これは無料の動画配信です。
第一談の動画は導入部分がほとんどなので、27分後からの映像を見れば十分で、
重要なのは29分50秒後に言っているリスクヘッジに関しての情報です。

私は追い上げ否定派ですが、以下の情報には興味を持てました。

1.どのようなレースを投資対象に選んでいるのか?
2.買い目の出し方と購入点数
3.連敗した時の対処法

無料オファーの競馬動画なんて珍しいですし、
投資手法とかは結構ネタバレしてますので、一度ご覧になって見てください。

勉強になる部分はあります。