競馬必勝法・競馬投資必勝の法則

競馬初心者へ捧ぐ馬連データ

競馬初心者の方が通る道 ↓

単勝、馬連より配当の高い3連単(3連複)で一発当てるぞ〜

ギャンブルに大金を賭ける訳にはいかないから、
数点から多くとも30点以内で当てたいもんだ。

当たらないなあ〜
まったく当たらない。

やっぱり3連単を少点数で当てるのは無理なんだ。
だったら3連複で…

あ〜3着馬を買ってないぞ〜
やっぱり1〜3着を当てるのは難しい〜

それなら1〜2着を当てれば良い馬連ならどうだろう?
馬連は、そこそこ配当も良いので今後はこの馬券で勝負だ!

初心者さんでも勝てる!馬連予想メソッド・予想力を問わず・・回収率126%117%121%


ここで初心に帰って、
1着を当てる単勝から始めようと考える賢い方は、ごく少数でしょう(笑)

大多数の方が競馬を始めるキッカケは…
少ないお金で参加でき、上手く行けば大金が手に入るから。
予想(推理)を楽しめる上に、当たれば優越感に浸れるから。

結果、「穴馬券を取った時の高揚感」を忘れられずに穴狙いに嵌ってしまう。

競馬初心者の方が行きつく先に馬連必勝法ありです(笑)


ここであなたに質問があります。
あなたが望むのは、以下のどちらのスタイルですか?

A.大穴を一発当てて豪遊(車・旅行など?)したい。

B.コンスタントに的中させ、少しでも儲けたい。

 ・
 ・
 ・

続きを読む >>

馬券の買い方〜馬券ベタからの卒業

競馬で利益を残せるかは、馬券の買い方にかかっている!

もしあなが以下に該当するなら ↓

行き当たりばったりで馬券を買っている。
予想が好調でも馬券の買い方が悪いので大して儲からない。
競馬必勝法を持っている(知っている)が、思うほどの利益を残せない。

投資計画なんて立てたことが無い。
プロは単勝・複勝を買えと言うが…
高配当(万馬券)的中のシビれる快感が忘れられず…
ついつい一発狙いの馬券を買ってしまう。

これらに当てはまると自覚されているなら、読み進めてみてください。


馬券ベタ卒業計画 step1.準備をする。step2.型にはめる。step3.投資額を決める

経験則から馬券の買い方をレクチャー

step1. 準備をする
期待値の高い馬(人気と能力が乖離している馬)を見つけよう。

まずはレース毎に馬の能力を判定(推測)してください。
※能力の判定法についてはココで言及しません。
※あなたが何時もやっている方法で結構です。
※私は独自の競馬予想ソフトを使いスピード指数化して判定しています。


次に馬のデキを予想します。
※調教(追い切り)過程・タイムから推測する。
※ローテーション、前走から、余力の有り無し・反動の可能性を推測する。


同じく展開を予想します。
※出走各馬&人気馬の脚質から先行有利か差し有利かを推測する。
※枠順、騎手、馬場傾向から推測する。

ワンポイント)
展開は水もの!です。
この時点では、先行有利(または差し有利)などと決めてかからないように。
両方の展開を想定して準備を(期待値の高い馬を見つけるように)しましょう。

この過程を踏むことで、どう転んでも馬券圏外の馬=不要馬が出てくるはず。
そんな不要馬は、この時点で予想から除外します。


次に予想時間を割くべきレースを見極めます。
危険な単勝1(2)番人気のいるレースを見つけてください。
※危険な1番人気のいるレースでは、人気薄馬の好走率が勝手に上がります。
※1番人気の勝率・連対率・複勝率は、だいたい30%・48%・60%前後ですから…勝てない場合、勝率30%分は他の馬たちに分配されます。

該当レースなら、期待値の高くなっている馬が必ず出現しているはず。
※複数出現していても、この時点で1頭に絞る必要はありません。
 
続きを読む >>

馬券の買い方【想定的中率】

予想上手で馬券下手のあなたへ。

冷静な馬券の買い方をしてみませんか。

あなたが以下に該当している場合は、解決策になるはずです。
 ・勝負に出たレースで、なぜか良く外れる。
 ・的中するのは、なぜか購入額を減らした買い目に多い。
 ・予想した買い目が想定した以上に人気になっていると、買いたくなくなる。
 ・予想の調子は良い日なのに、その割りに儲かっていない。

これらに陥る原因は、勘(感情)だけで馬券の購入額を決めているからです。

あなたは馬券を買う前に、ご自分の買い目の的中率を想定した事がありますか?

「この馬の能力は抜けているから自信がある」
「ここは絞れたから自信があるぞ」
「見つけた穴馬が超人気薄だ。来れば儲かるぞ」

人は感情に流される生き物!

勘だけの自信は ⇒ 妄信に変わります。
来れば儲かるは ⇒ 買わないと損した気分になります。

この感情に打ち勝つには、「馬券の想定的中率を出す」以外にありません。

一言)
競馬必勝法を見つけても、その投資方法を誤れば勝てないのがギャンブル!



◆◆ 馬券の買い方〜想定的中率の出し方〜 ◆◆

1.勘を的中率に変える簡単なアプローチ法
 3回に2回は当たりそう=67%
 2回に1回は当たりそう=50%
 3回に1回は当たりそう=33%
 4回に1回は当たりそう=25%
 5回に1回は当たりそう=20%

馬連を例に考えてみましょう。
買いたい馬の一方が連対する可能性が50%で、片方が33%なら、
その馬連の的中率は、0.5×0.33=0.165 … 16%程度

2.実戦的な買い方のアプローチ法
 買いたい馬の単勝オッズを自ら想定(予測)してみてください。

続きを読む >>

profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM