競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< マル秘フローチャートの投資結果 | main | 商材特典Bが絶好調 >>

競馬必勝法とは

私は永年、競馬必勝法を作り上げるために、データ分析→検証→実践投資→結果分析…を繰り返して来ました。

また、数ある予想法や、最近人気の「競馬情報商材」の法則なども検証対象にしました。

私のマル秘投資競馬ブログ→無料競馬予想ソフトで個人予想


なぜ公開したのか? 遂に出た!競馬必勝法と呼べる商材

◆あなたは、何をもって「コレが競馬必勝法」だと認定しますか?

毎日勝つ方法?
毎週勝つ方法?
毎月勝つ方法が必勝?
数ヶ月のトータルでプラスになる方法?
1年間のトータルでプラスになる方法が必勝?

冷静になって考えてみて下さい。

競馬のある日を毎日勝つには…
的中率がすご〜く高い法則か、追い上げ法(ハズれたら増額投資)を使わなければ勝てませんよ。

的中率が高い法則の全ては、人気寄りの馬券を買う物か、買う馬券点数が異常に多い物です。

毎日勝つ&的中率を追求すればするほど、回収率は反対に下がります!

また、追い上げ法を使えば、確かに勝てる回数は増えますので、一見、毎日勝てる=必勝だと錯覚しますが…

必ず連続不的中の日が来ます。そうなれば、それまでの儲けなんか吹っ飛びます。一瞬にして大金を失います。

そもそも追い上げ法は、ルーレットの様に、いつも同じ倍率が保証されている賭け事に対して考え出された物です。

投資額によって配当が左右される競馬には、使えません!


では、毎週勝つ方法はどうでしょう?

毎週=土日2日間のトータルがプラスになる。
私はコレが叶う法則なら、競馬必勝法だと思います。

でもコレは理想論です。

私は今、競馬で生計を立てておりますが、毎週勝つ事はできません。

毎週毎週、勝てる見込みのあるレースがあれば別ですが、毎週勝てるレースを選定できる必勝法は持ち合わせていません。

競馬はそんなに甘くありません。…だから面白いのですが(笑)


では、毎月勝つ方法はどうでしょう?

私はほぼ毎月、プラスを出せています。
ほぼと言うのは、1年間の内1〜2ヶ月はマイナスの月があります。(汗)

数ヶ月のトータルでは、もちろんプラスです。

あなたが、コレを競馬必勝法と呼んで頂けるのならるんるん

私は競馬必勝法を作れます。

参考)→競馬情報:噂の競馬情報商材をズバリ検証


コメント
競馬生活者さま、初めまして。

私は競馬必勝法には、コンスタントに勝つ為の的中率が求められると思います。

幾ら回収率が高くても、的中率が数%では必勝法とは言えないと思います。

私なら的中率が5%で回収率が160%よりも、的中率が90%で回収率が110%の必勝法が欲しいです。

そんな必勝法はありますか?
  • 必勝法が知りたい
  • 2007/02/15 12:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM