競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 3連複商材の評価 | main | 競馬ソフト必勝法レビュー >>

競馬3連複に必勝法あり

JUGEMテーマ:競馬


今から3連複が必勝法を作り易い訳を、お話します。

ご存知のように
3連複・3連単の買い目は、単勝・複勝・枠連・馬連に比べて数倍ありますね。

3連複の場合、16頭立てなら… 560点です。

と言う事は…

無駄な馬券(ほとんど的中しない目)も沢山買われる事になります。
競馬をされる大勢の方が、無駄な馬券を買われています。

と言う事は…

的中率の高い予想目でも、意外なほど高配当になる機会が増える訳です。
期待値の高い目が幾つも落ちている訳です。

その期待値の高い3連複の目だけを  機会的買えば ☆☆☆

競馬必勝法の完成です!


◆投資競馬 … 3連複必勝の手順 ↓
不確定要素の多い部分は、あえて予想しない!

人は、馬の気配・レース展開・厩舎の思惑などを推理する際、どうしても自分の「感性(勘)」に頼わざるを得ません。

感性に頼った予想では、必ず!高不調の波が現れます。
それゆえ、安定してプラスを計上する事ができません。

では、感性の必要な部分を「あえて予想しない」と決めたらどうでしょう?

 ・
 ・
 ・

安定したプラス収支を計上できるようになります。

投資としの競馬を実行できるようになります。



「あえて競馬予想しない」必勝の買い方とは?

そのヒントと言うか…
法則その物を書かれてしまいました。 ↓

3連複トラップツール・ハイパーミリオンナビゲーター

◆まだまだ完成された必勝法とまでは行きませんが…

この商材法則には、間違い無く! 完成へのプロセスが書かれいます。

私の投資手法の一つ「3連複ロジック」とも7割方一致しています。
※私が競馬生活を維持できている事で、必勝法と証明できます。

※今回の特典は強力です。
本音を言えば、私の生活馬券のオッズが下がる可能性が高いので…付けるか迷いました。

※今回は私が公開している無料競馬予想が不調なので、お詫びとして公開しました。
(あくまで暫定処置ですので、期間は限定させて頂きます。)

特典内容)
商材法則では、ナビゲーターソフトを使わなければ買い目を出せませんが…

今回の特典「3連複ロジック」なら、無料ソフトのTAEGETを使って買い目が出せます。

特典請求の方法は → 商材購入者特典をご覧ください。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM