競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 競馬必勝法の的中率 | main | 競馬商材で唯一の必勝法 >>

競馬必勝法を作り易い馬券種

競馬必勝法はシンプルであるべきです!

中央競馬は、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単と8種類の馬券を買う事ができますね。

あなたは必勝を期して、何の馬券種を買いますか?
レースによって、馬券種や投資法を替えていませんか?

「あ〜単勝なら当たっていた」「ワイドにしてたら、的中なんだが…」「これなら3連単でも当たっていたぞ〜モッタイナイ」「馬単を買うんじゃなかった!」「やっぱり馬連か〜」 … …

そんな事を、レースが終わるたびに思っていませんか?

まずは勝つために、馬券種を1つに決めてみませんか。
 ・
 ・
 ・
そこで質問
競馬必勝法を作り易いのは、どんな馬券種だと思いますか?

 ↓

 ↓

 ↓
ズバリ、枠連です。

「なんだ、枠連か〜 地味だな〜」と思ったあなた!

枠連なら、連対しそうにない枠を3つ切るだけで→買い目は10点になるんですよ。

ぞろ目が出そうな(実力馬が同居している)時に、1点追加しても11点です。
買い目が少ない=競馬必勝法を作り易いのです。

では、連対しそうにない枠を3つ選ぶ事は、そんなに難しい事でしょうか?

1着、2着を当てる事が苦手なあなたでも(笑)…
80%とは言いません。70%位の確率でなら、消し枠を3つ選べそうにないですか?


「でも、まだ点数が多いぞ〜」と、思いましたね。

では、残した枠から適当に2つの枠を軸に選んで下さい。それで7点になります。

仮に3つ消した段階での的中率が70%だとすると…

70%×(7点÷10点)= 7点買いで49%の的中率です。

適当に軸枠を選んでも49%なんですよ!

競馬の枠連なら、消し枠を3つ選ぶだけで2回に1回は当たるんです!

消し枠の選び方を工夫するだけで→競馬必勝法のでき上がりです。

その上、軸枠を選ぶ法則を見つけたら→競馬必勝法の完成です。


◆必勝法に「コンスタントに的中でき、ローリスクで150%」を望むなら↓

競馬情報:噂の競馬情報商材をズバリ検証に、その答えが…

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM