競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 馬券の買い方 | main | 回収率と的中率の関係 >>

投資競馬レビュー

投資競馬とは…

ズバリ!資金マネジメントです。

競馬を投資対象として成功させる為に…

最大の利益をもたらす資金運用法→資金マネジメントを実践する事です。


一般的には、回収率100%を切る予想でも儲けを出せる投資法として
追い上げ系(馬券が外れる度に掛け金を増額する)が挙げられます。

◆的中時に必ず儲けを出せる追い上げ手法をレビュー

マーチンゲール法
外れる度に倍賭けを続ける。的中配当2倍以上で成立。

ココモ法
前回の賭け金+前々回の賭け金を投資する。的中配当3倍以上で成立。
例)1-1-2-3-5-8-13-21-34-55-89-144 …

馬法の方程式
(今までの損金合計+儲けたい金額)÷(買う馬券のオッズ−1)=今回の掛け金


◆数回の的中(1セット)で儲けを出す追い上げ手法をレビュー

モンテカルロ法
数列1−2−3が基本。両端を足した額を賭ける。外れると右側に+1をした数を加える。
例)連続4回外れで1-2-3-4-5-6-7となり1+7=8を賭ける。的中すれば両端から2個ずつ消す。次回は3-4-5となり3+5=8を賭ける。的中すれば両端から2個ずつ消す。数列が0または1個になれば1セット終了となり儲けが出る。配当3倍(1/3の的中率)、配当2倍(1/2の的中率)で成立。


一言)
追い上げは勝ち逃げをしなければ儲けを確定できません。
マーチンゲール法、ココモ法は机上の空論です。
自らの投資金でオッズ低下を招く競馬では実践不可能です。
また追い上げを使うと精神的負担が一気に増すので、競馬必勝法とは言えません。


コロガシ系

バーネット法
1→3→2→6を繰り返す。外れた時点で1から始める。2連勝した時点で負けが無くなるのでコロガシ成功率が高い。的中配当2倍以上で成立。


新金丸法…実際に投資検証されている無料レポート

どんな競馬データを使えば良いか?
狙い目の馬券種とは?
投資を開始するタイミングとは?
レースの荒れる荒れないの判断法とは?

これらが具体的な数字を挙げて検証されてますので、読んで損の無い無料レポートです。

ただし51ページのオッズに関する見解には異議がありますが… インサイダーは存在します。

次回は、私が実行している投資法=資金マネジメントを公開しますのでお楽しみに ^^

JUGEMテーマ:競馬

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM