競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 枠連競馬必勝法の検証 | main | 競馬必勝法を作り易い馬券種 >>

競馬必勝法の的中率

投資した日は必ず勝てる?
私はそんな競馬必勝法は存在しないと断言します。

「投資日に必ず勝てる必勝法があるぞ〜」と言われる方は、追い上げ法を使う方です。

追い上げ法で勝てる日を多くしても、大負けの日がある以上、私は追い上げ法を使う物を必勝法とは認めませ。

私は毎月勝てる法則があるのなら、それは競馬必勝法だと認めます。
競馬で生計を立てる身には、毎月勝つ=必勝法なんです。

では、毎月勝つ必勝法には、どれくらいの的中率が必要でしょうか?
私の経験上、毎月勝つには最低33%の的中率が必要です。

気持ち的には、3回に1回は当たる印象です。

仮に、的中率が10%でも高配当を当てる事ができる競馬必勝法があったとします。

この競馬必勝法が最も回収率が高いのですが…的中率が10%ですので、毎月プラスを出す事は不可能ですね。

的中率が10%なら、平気で10回連続で投資レースがハズレます。…20回以上ハズレが続く事も起こります。

10回連続でハズレたら、さすがに競馬必勝法とは言えませんね。

実は的中率が33%でも→回収率が140%程度では しょんぼり

毎月勝つ事は不可能なんです。 競馬必勝法は奥が深いですよ。

この理由に付いては、次回お話させて頂きます。

コメント
的中率33%で回収率が140%もあっても競馬必勝法とはいえないのでしょうか?

1日3レース前後の投資で、毎月勝てれば最高なんですが、やはり枠連必勝法でないと無理ですか?
  • 教えてください
  • 2007/09/14 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM