競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 重賞レースのオッズ分析 | main | どうしたら競馬で勝てますか? >>

投資レースの選び方

JUGEMテーマ:競馬必勝法

全てのレースに手を出して勝てるほど、競馬は甘くない。

利益(儲け)を出すには、投資対象レースを厳選するしかない!

そんな事は今さら言わなくても、あなたにも重々判っている事ですね〜


ではお聞きします。
あなたは投資レースを厳選する為の…何か対策を立てていますか?

このレースはこの馬で堅そうだ。当たりそうだ。自信があるぞ。
この穴馬が来れば大儲けできるぞ〜 荒れそうだ。
しまった!買えば良かったと後悔したくないので、とにかく馬券を買っておこう。

これらの感情や欲で投資レースを選んでいませんか?

よし勝負だ!と大金を賭けた時に限ってハズレ、冷静に少額賭けた時に限って当たる。

こんな症状に心当たりはありませんか?

心当たりのある方は、残念ですが感情や欲でレースを選んでしまっています。


世の中、予想上手な方は大勢いますが…

「予想上手でも馬券下手」なら勝てないのが競馬

その馬券下手を解消するには ↓
感情に左右されないレースの選び方」ができるよう、対策を立てるしかありません。

ではどのように対策を立てればよいのでしょうか?

ここに一例として【私の対策】をご披露致します。
 ・
 ・
 ・
≪投資対象レースの選び方≫
的中率% 50 45 40 35 30 25 20 15 10
合成オッズ 2.2 2.5 2.9 3.4 4.0 5.1 6.7 9.9 18.2

解説:
買いたい馬券の的中率を50%と予測した場合、単勝なら2.2倍以上あれば投資対象。
買いたい馬の単勝オッズが4倍なら、その的中率は30%以上なければならない。

基礎データ:
資金200万円で年間1000万円の利益を出せる的中率と回収率の関係

的中率  回収率
50%   110%
45%   112%
40%   114%
35%   117%
30%   120%
25%   126%
20%   133%
15%   148%
10%   182%
 
データ(数字)の出し方&根拠は ↓
私の無料レポート「競馬で年間1000万円儲ける!具体的な方法」で述べてあります。

■この表の使い方
 ↓
あなたの買いたい馬券の的中率を換算する。
 ↓
その的中率を表に当てはめ、投資対象に必要なオッズを調べる。
 ↓
あなたの買いたい馬券のオッズが、表のオッズより高ければ購入決定!

以上です。

PS.普段から、ご自分の馬券的中率を検証しておくようにしましょう〜
PS.取り合えずは、あなたの単勝的中率を出してみて下さい。

※できるだけ的中率を正確に出す為には、いつも同じスタイル(同じ予想方法)で買い目を出すように心掛ける事が肝心です。 … これは競馬必勝法を作り上げる際にも重要なポイントとなります。

ご研究ください。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/05/09 2:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM