競馬必勝法・競馬投資必勝の法則
<< 競馬必勝法を作り易い馬券種 | main | 競馬商材の投資成績 >>

競馬商材で唯一の必勝法

競馬必勝法と呼べる競馬商材が、遂に出ました!

でも、どうして出すかな〜?

私は馬券生活者です。
自分の予想力を上げる為に、毎日貪欲に競馬情報を集めています。

的中率、回収率を上げる法則・投資法はないものかと…
ネット情報を検証しては、予想力向上のヒントにして来ました。

ですので、
今までに世に出た競馬情報商材と言う物のレベルも…
確信を持って判っていると自負しております。

現に今までは、
競馬必勝法と呼べるレベルの物…
将来もコンスタントにプラスを出せる方法だと納得できる物は、有りませんでした。

だってそうでしょう〜

必勝法と呼べる法則を世に出せば、いづれはその買い目を購入する者が増えます。
そうなると…的中配当が下がり、それに従い回収率も下がって行きます。

そして最後には、回収率が100%を切る日が訪れます。
そうなると…もう必勝法とは呼べませんね。

ですので私なら買い目は公開しても、「競馬必勝法自体は絶対に公開しません。」

それが今回どう言う訳か?  公開されてしまいました。

公開された以上、私が紹介しなくても、いづれ世に広まります。

その前に!

私のサイトを訪問された方にだけは、先行者利益を得て頂きたく記事にしました。

詳しい事は→ 最高評価の競馬商材レビューに書きましたのでご覧ください。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM