競馬必勝法・競馬投資必勝の法則

投資競馬レビュー

投資競馬とは…

ズバリ!資金マネジメントです。

競馬を投資対象として成功させる為に…

最大の利益をもたらす資金運用法→資金マネジメントを実践する事です。


一般的には、回収率100%を切る予想でも儲けを出せる投資法として
追い上げ系(馬券が外れる度に掛け金を増額する)が挙げられます。

◆的中時に必ず儲けを出せる追い上げ手法をレビュー

マーチンゲール法
外れる度に倍賭けを続ける。的中配当2倍以上で成立。

ココモ法
前回の賭け金+前々回の賭け金を投資する。的中配当3倍以上で成立。
例)1-1-2-3-5-8-13-21-34-55-89-144 …

馬法の方程式
(今までの損金合計+儲けたい金額)÷(買う馬券のオッズ−1)=今回の掛け金


◆数回の的中(1セット)で儲けを出す追い上げ手法をレビュー

モンテカルロ法
数列1−2−3が基本。両端を足した額を賭ける。外れると右側に+1をした数を加える。
例)連続4回外れで1-2-3-4-5-6-7となり1+7=8を賭ける。的中すれば両端から2個ずつ消す。次回は3-4-5となり3+5=8を賭ける。的中すれば両端から2個ずつ消す。数列が0または1個になれば1セット終了となり儲けが出る。配当3倍(1/3の的中率)、配当2倍(1/2の的中率)で成立。


一言)
追い上げは勝ち逃げをしなければ儲けを確定できません。
マーチンゲール法、ココモ法は机上の空論です。
自らの投資金でオッズ低下を招く競馬では実践不可能です。
また追い上げを使うと精神的負担が一気に増すので、競馬必勝法とは言えません。


コロガシ系

バーネット法
1→3→2→6を繰り返す。外れた時点で1から始める。2連勝した時点で負けが無くなるのでコロガシ成功率が高い。的中配当2倍以上で成立。


新金丸法…実際に投資検証されている無料レポート

どんな競馬データを使えば良いか?
狙い目の馬券種とは?
投資を開始するタイミングとは?
レースの荒れる荒れないの判断法とは?

これらが具体的な数字を挙げて検証されてますので、読んで損の無い無料レポートです。

ただし51ページのオッズに関する見解には異議がありますが… インサイダーは存在します。

次回は、私が実行している投資法=資金マネジメントを公開しますのでお楽しみに ^^

JUGEMテーマ:競馬

競馬単勝の必勝法を検証

単勝の多点数買いでも、プラス収支を出せる競馬商材が2〜3発売中です。

今日はその中から「ドル箱ホース」を検証してみました。

単勝の買い目は、ドル箱ホースのソフト「穴馬スナイパー」が自動的に選出します。


■2007年11月〜2008年10月末の1年間の結果 

287戦115勝 的中率 40% 回収率117%


統計学的には、検証数はまだ不足していますが…

5点前後も単勝を買ってプラス収支を出せる手法→競馬必勝法を作るプロセスを端的に証明した点は評価できますね〜


5点前後に均等投資しても、回収率が117%ですから…

更に点数を絞る術を考えれば、簡単に回収率をアップできます。


もしあなたが、必勝法と名の付く法則に ↓

「誰でも(競馬初心者でも)使える」 「機械的に買い目を出せる」ものを求めているのなら、


このドル箱ホースは合致しています。


私からのプレゼント
【点数を機械的に半分以下に絞り、回収率を1.3倍アップさせる方法】

この方法を使えば、的中率30% 回収率149%になります。


上の商材リンクは特典付きリンクとしてあります。

特典の詳しい内容は→競馬商材を徹底検証

※馬単を合成オッズを利用して投資すれば、更に回収率はアップします。
単勝だけなら配当低下の心配もありますので、馬単併用がお勧めです。


JUGEMテーマ:競馬
 

競馬必勝法の成績続報

私が競馬必勝法と呼べるなと認めた、競馬商材の投資成績を記載します。

発売された8月以降の成績です。
全て真実です。嘘、ゴマカシは一切ありません。

※誰でも、JRA−VAN・NEXT内のデータマイングソフトを使えば、その的中結果を検証できます。

◆商材法則で私が必勝法パターンと認めた…
4つの投資パターンにより出る買い目を、均等に買った成績です。

 実行日   的中レース  的中率      回収率
8月1週目  5戦2勝   40%   346.7%
8月2週目  2戦0勝    0%       0%
8月3週目  開催中止
8月4週目  8戦2勝   25%   197.3%
9月1週目  10戦6勝   60%   117.7%
9月2週目  4戦1勝   25%    37.0%
9月3週目  5戦3勝   60%   191.6%
9月4週目  6戦1勝   17%   211.8%
9月5週目  10戦4勝   40%    53.1%
10月1週目  9戦6勝   67%    86.2%
10月2週目  3戦1勝   33%   103.1%

・トータル成績
 62戦26勝 的中率42% 回収率136.8%

※過去5年8ヶ月のトータル成績は、的中率38% 回収率124%です。

これはあくまで、競馬商材「極楽マイニングタイム合計必勝法」で公開されているパターンを忠実に実行した成績です。


◆◇重大発表!◇◆
続きを読む >>

極楽マイニングタイム合計必勝法

私が初めて、競馬必勝法が書かれた商材だと認めました!

最強安心馬券術・極楽マイニングタイム合計必勝法

商材発売後の成績は、8月、9月ともにプラス収支です。
8月の投資結果→ 的中率26.9% 回収率264%
9月の投資結果→ 的中率44.0% 回収率160%
10月の投資結果→ 現在継続中


これらの投資結果は、商材の法則(私が検証数が足りていて、今後も勝てると認めた必勝パターン)を忠実に実行したものです。

誰でも、迷わず同じ買い目が出せますので、まさに万人向け競馬必勝法です。


◆ここで、この商材の裏に隠された秘密をお話します。

この商材で公開されている投資パターンは、回収率120%チョッとか有りません。

これはあえて、控え目な投資パターンしか公開されてないからです!

この法則の裏には…
回収率が150%を越すパターンが幾つもありました。

でも、これも大した事ありません。

更に… 回収率が180%を越す必勝パターンが存在します。
更に… 回収率が240%を越す必勝パターンが存在します。

もちろん、2002年以降から現在までの競馬結果から出されたパターンですので、検証レース数も足りています。

商材販売者は、この事実を公開していません。コッソリ自分だけ儲ける為か?
続きを読む >>

競馬商材の投資成績

私が一押しの競馬必勝法と呼べる競馬商材の投資成績を公開します。

正直言いますと…
ここまで投資が成功するとは、思いませんでした。
この成績なら立派に競馬必勝法と言えますね〜

競馬商材→3連複20点買いパターンの投資成績
投資法は1点1P購入とした均等買いで計算しています。

8月1週目5戦2勝 合計100点→ 回収P 520.1  回収率520.1%
8月2週目2戦0勝 合計 40点→ 回収P     0  回収率    0%
8月3週目 開催中止
8月4週目8戦2勝 合計160点→ 回収P 271.9  回収率169.9%
9月1週目10戦6勝 合計200点→ 回収P 254.9  回収率127.5%
9月2週目4戦1勝 合計 80点→ 回収P  22.2  回収率 27.8%
9月3週目5戦3勝 合計100点→ 回収P 143.7  回収率143.7%
9月4週目6戦1勝 合計120点→ 回収P 381.2  回収率317.7%

トータルの投資成績
 40戦15勝 合計800点→ 回収P1594.0  回収率199.3%

どうですか?
必勝法と呼べませんか?

1頭の指定馬の人気を確認して、後は淡々と選定されたレースの3連複を買うだけです。
続きを読む >>

競馬商材で唯一の必勝法

競馬必勝法と呼べる競馬商材が、遂に出ました!

でも、どうして出すかな〜?

私は馬券生活者です。
自分の予想力を上げる為に、毎日貪欲に競馬情報を集めています。

的中率、回収率を上げる法則・投資法はないものかと…
ネット情報を検証しては、予想力向上のヒントにして来ました。

ですので、
今までに世に出た競馬情報商材と言う物のレベルも…
確信を持って判っていると自負しております。

現に今までは、
競馬必勝法と呼べるレベルの物…
将来もコンスタントにプラスを出せる方法だと納得できる物は、有りませんでした。

だってそうでしょう〜

必勝法と呼べる法則を世に出せば、いづれはその買い目を購入する者が増えます。
そうなると…的中配当が下がり、それに従い回収率も下がって行きます。

そして最後には、回収率が100%を切る日が訪れます。
そうなると…もう必勝法とは呼べませんね。

ですので私なら買い目は公開しても、「競馬必勝法自体は絶対に公開しません。」

それが今回どう言う訳か?  公開されてしまいました。

公開された以上、私が紹介しなくても、いづれ世に広まります。

その前に!

私のサイトを訪問された方にだけは、先行者利益を得て頂きたく記事にしました。

詳しい事は→ 最高評価の競馬商材レビューに書きましたのでご覧ください。

競馬必勝法を作り易い馬券種

競馬必勝法はシンプルであるべきです!

中央競馬は、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単と8種類の馬券を買う事ができますね。

あなたは必勝を期して、何の馬券種を買いますか?
レースによって、馬券種や投資法を替えていませんか?

「あ〜単勝なら当たっていた」「ワイドにしてたら、的中なんだが…」「これなら3連単でも当たっていたぞ〜モッタイナイ」「馬単を買うんじゃなかった!」「やっぱり馬連か〜」 … …

そんな事を、レースが終わるたびに思っていませんか?

まずは勝つために、馬券種を1つに決めてみませんか。
 ・
 ・
 ・
そこで質問
競馬必勝法を作り易いのは、どんな馬券種だと思いますか?

 ↓

 ↓

 ↓
ズバリ、枠連です。

「なんだ、枠連か〜 地味だな〜」と思ったあなた!

枠連なら、連対しそうにない枠を3つ切るだけで→買い目は10点になるんですよ。

ぞろ目が出そうな(実力馬が同居している)時に、1点追加しても11点です。
続きを読む >>

profile
人気のテーマ
WIN5予想モデル
ワイド馬券必勝法データ
競馬パドックの見方
軸馬の決め方
投資リスク管理術
休み明け馬の分析結果
万馬券出現確率の検証
重賞レースのオッズ分析
単勝人気別の統計
穴馬の見つけ方

Twitterボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書)
京大式 推定3ハロン 〜「4角先頭馬」と「上がり最速馬」が見抜ければ競馬は勝てる!!〜 (競馬王新書) (JUGEMレビュー »)
久保 和功
クラス&コース別に推定3ハロン上位馬を出している点は、私の理論にも通じます。
recommend
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書)
現役東大生偏差値80の馬券術 (競馬ベスト新書) (JUGEMレビュー »)
東大ホースメンクラブ
予想に行き詰った時に読んで、解決のヒントが浮かびました。
recommend
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM